こんにちは!友幸です。
弊社では大阪府高石市を中心にスチール製品の組み立てや組み立てに伴う加工・調整を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

入社後は、近畿圏を中心に日本全国さまざまな場所へ赴き、スチール工・組み立て工として業務に携わっていただきます。
やる気を重視しますので、経験・未経験は不問です!
真面目に長期間勤めていただける方からのご応募をお待ちしています。

未経験の方には一からお教えいたしますので、ご安心ください。
最初は覚えることがたくさんあり大変かもしれませんが、そこを乗り越えて仕事を覚えることができれば一人前です。
仕事ができるようになれば、年齢に関係なくきちんと評価して報酬に反映させていただきます。
私たちの仕事は、努力した分は、しっかりと稼げる仕事です!
一人前を目指して、諦めずに一緒に頑張りましょう!
経験者の方は、能力・経験を考慮し優遇いたします。

また弊社では、将来独立を考えている方も大歓迎です!
努力を惜しまずに仕事に打ち込んでいただける方であれば、会社をあげて全力で応援・サポートさせていただきます。

弊社は、あなたの夢を叶えることができる会社です。
勇気をもって夢に向かっての一歩を踏み出してください。

皆さまからのご応募をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。


友幸
〒593-8314
大阪府堺市西区太平寺128-5
TEL:090-9188-6862