こんにちは!友幸です。
弊社は大阪府高石市を中心にスチール製品の組み立てや組み立てに伴う加工・調整を行っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
近畿圏を中心に、日本全国さまざまな場所へ赴き、スチール製品を組み立てる仕事です。
やる気重視!経験・未経験はいっさい不問です。

・真面目に長期にわたって勤めていただける方
・フォークリフト・普通自動車免許をお持ちの方
歓迎いたします。

弊社では、頑張る皆さまを応援する制度を多数設けております。

弊社のおすすめポイントをご紹介

・技術や資格を習得していただければ、しっかりと報酬に反映させていただきます。努力がきちんと収入に繋がる仕事です。
・将来独立を考えている方には、全力でサポートいたします。ともに成長しましょう!
・週休二日制。仕事だけでなくプライベートも大切にしていただける環境です。
・雇用保険や労災保険など安心して長く働いていただけます。
・資格取得のためのサポート制度あり。働きながらステップアップしていただくことが可能です。

私たちの仕事は決して派手ではありませんが、今後もたくさんの需要が見込まれる仕事です。
技術を身につけていただければ、将来も継続して活躍していただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


友幸
〒593-8314
大阪府堺市西区太平寺128-5
TEL:090-9188-6862