まずは、謹んで新年のお喜びを申し上げます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
旧年中は格別なご高配を賜り、誠にありがとうございました。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。
改めまして、友幸です。
弊社は大阪府高石市を中心にスチール製品の組み立てや組み立てに伴う加工・調整を行っております。

求人募集

ただいま、現在未来のプロとして活躍してくださる新たな人材を募集中です。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。


未経験者も採用してるの?


はい!やる気を重視しますので、経験・未経験は不問です。
真面目に長期間勤めていただける方からのご応募をお待ちしています。
フォークリフト・普通自動車免許証お持ちの方は歓迎いたします!

将来的に独立したいけど支援してくれる?


もちろんです!
技術・知識はもちろんですが、人とのつながりや現場でのマナーなど、必要なときに必要なことをきちんと伝え、独立された後も良い関係を続けていきたいと考えています。
大きな夢を持つということは、その分努力も必要となります。
その努力を惜しまずに作業をしていただける方でしたら、全力で応援・サポートさせていただきます。


その他気になる質問やご相談がありましたらお電話や求人募集のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

弊社では他にも資格取得のためのサポート制度なども用意しおり、安心して働いていただける環境がそろっています。

皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


友幸
〒593-8314
大阪府堺市西区太平寺128-5
TEL:090-9188-6862